So-net無料ブログ作成
検索選択

今日は快晴!

寒がりの私が今朝は窓を全開にして快晴を感じています。
洗濯物も朝食(ブランチかな?)も終わり、ホッと一息です。

間も無く4月、私は何も変わらぬまま新たな期を迎えます。
しかし、それがどれだけ幸せなのか、今ほど感じることは
ありません。

日本中が幸せを幸せと感じない、そんな感覚が本当の幸せ
だったのかもしれません。

とにかく日本中の人々が『快晴って気持ちいい!』と感じる
事が出来る、そんな日が来るのを信じています。

Journey - Don't stop believing
http://www.youtube.com/watch?v=lUkksIV8dC8&feature=fvst


少々大人気なく・・・。

先日のブログでセリーグ開幕の話をしましたが、
これはこれで先ず良かったのですが、よくよく
考えると、このような状況で苛立つのも大人気なく。。。

もっと大変な状況で、今日明日どうしようという人が
居る中で、言うような発言ではなかったなぁと。。。

会社でもダメージを受けた方々が沢山居ますし、
得意先、協力会社でも多くの会社が多かれ少なかれ
影響を受けています。巷では義援金活動が活発に
行われており、当然、私も参加させて頂いています。
阪神大震災を、京都でしたが体感した私としては今の
名古屋や関西の平和が申し訳なく、本当にこんなこと
しか出来なくて辛いです。
何か協力出来る事があればと思う今日この頃です。

ガンバレ日本!!!

角松敏生 崩壊の前日
http://www.youtube.com/watch?v=6NMI83568IM&feature=related

また曲を聴き始めます。
この曲が今の被災された皆さんに相応しいかどうか
分かりませんが、我々がしっかり今回の事を考える
にはこの曲が良いのかもしれないと思いました。

亡くなられた多くの方々と、被災された更に多くの
方々に、お見舞いを申し上げます。

憤りと残念な気持ち。

毎日のように報道される大震災の状況。
そのような中、スポーツ界にもいろいろな動きがあります。
しかし、憤りは我がファンのGチームの話。

何故あのチームのオーナーはああなんでしょう?
パリーグの動きに何故同調しないのでしょう?
本当にマジで腹が立ちます!!!というか苛立ちます。
いい加減にファン、世論の声を聞かないとと思います。

もし、開催時期を見直さないのであればGファンをやめます。
それぐらいオーナー、G社の対応には腹が立っています!

もう少し空気を読まないといけない・・・。
ホント、馬鹿じゃないの?と思います。

こんな状況で早々にセリーグだけ開幕しても良いのでしょうか?
ナイターを実施してファンは喜ぶのでしょうか?
本当に被災した人たちに夢が与えら得るのでしょうか?

もう一度、考えるべきだと思います。

お見舞い申し上げます。

この度の東北大地震において被災された皆様、
心よりお見舞いを申し上げます。

東北だけでなく、関東圏も酷い混乱だったようで、
知人も随分この混乱に巻き込まれていました。
木曜日に東京出張でしたので、一日ずれていたら
同じように間違いなく巻き込まれて帰宅難民の
一人になっていたでしょう。

とにかく、一人でも多く救われ、一日も早く復興
される事をお祈りいたします。

祈ることしか出来ず、歯がゆい思いです。

2週連続のゴルフです!

昨日、3か月ぶりのゴルフラウンドでした。
いやー、楽しかったですが、スコアは惨憺たる状況でした(-_-;)。
午前中は肌寒く、まだ本格的なゴルフシーズンとは言い難かったのですが、
午後からはお日様も出て、少し焼けるくらいの暖かさになりました。
場所は大津カントリーという家から約30分というベストポジションでした!

で、来週もゴルフなのです!
来週は岐阜の瑞浪カントリーという毎年、ゴルフ5レディースの舞台となる
美しいコースのようです。暖かくなると良いのですが。それだけを祈ります。

そろそろ春っぽい曲を聴きたくなりますね。

卒業 菊池桃子・斉藤由貴 ☆ HD☆
http://www.youtube.com/watch?v=FEISi0rPlqA

卒業シーズンですね。

私は名古屋卒業・・・とはなりませんでした。
続投です。まだ、卒業証書は出せないと^^;。
来年度も名古屋でがんばります!
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。