So-net無料ブログ作成
検索選択

FACEBOOK 始めてみました。

まだまだ手探りですが、何となく面白そうです。
もう少しいろいろ触ってみます。
うちの同僚や同級生が既にやっていました。
ブログを始めたようにボチボチやります。

JACK AND DIANE john mellencamp [Lyrics!!]
http://www.youtube.com/watch?v=feeHTm-dYGg

さて、明日からまた一週間、頑張ろう!

今朝の名古屋は暖かです。

ご無沙汰の更新です。
今朝は晴れていますが、少し薄曇になってきました。
しかし気候は暖かで、随分春の匂いがしてきました。
同時に花粉も・・・。
と、私は花粉症では幸い無いので特にどうという事は
ありませんが(^^)v。

ここ最近何があったかと考えましたが、特に目新しい
何かがあった訳でもなく、普通に過ごしておりました。

そうそう、先週末、オレンジレンジのライブを見てきました。
知人からチケットが回ってきまして、長女とその友達、
そして次女と私という変な4人組で^^;。
いやー、周りは女子高生、女子中学生と、95%は
女子のライブにおっさんが紛れ込んだ感じでした(>_<)。
何とか浮かないようにそれなりに付いて行きましたが、
しかし、元気なメンバーに元気なお客さん、圧倒されました。

オレンジレンジってインディーズに戻っていたんですね。
自分たちのスピードで活動したいというのが理由のようです。
久し振りの元気なライブ、これはこれで楽しかったです(^^♪。

ではオレンジレンジを!と言いたい所ですが、そこは・・・

Swing Out Sister - Breakout
http://www.youtube.com/watch?v=pcqc5oHhDZE&feature=fvwrel

全然関係ない曲ですが、冬から春にかけて元気になっていく
そんな感じで、聴きたいんだもん、しょうがないじゃん!
ということでご勘弁を!


そうそう、今週末に人事発表です。
さて次年度はどこにいるのやら・・・。

やはり・・・。

やはりトリプル選挙は正解でした。

というか、名古屋市民は前の市民投票での否決、相当
お怒りでしたから。私でもあれは怒りたくなりましたよ。

これからが大変でしょうが、大村さん、河村さん、頑張っ
てください。

しかし河村さんのドラゴンズ帽子にはガッカリでした^^;。

■ふくい舞 / いくたびの櫻
http://www.youtube.com/watch?v=g97s3SwuLT0

今年の桜ソングで一番と評判の曲だそうです。

とにかく桜咲く、おめでとうございます。

ちょい曇りの名古屋決戦日。

おはようございます。
昨日からどうも頭痛が・・・。
大した痛さでは無いのですが、頭の端っこが痛い(>_<)。
ということで、昨日、今日は家でマッタリ過ごしています。

今日の名古屋はちょっと燃えているようです。
知事選、市長選、市議会解散の住民投票とトリプル
投票なのです。知ってますよね^^;。
しかし、ここ名古屋に住民票が無い名古屋住人はただ
見ているだけの何も変わらぬ一日なのですが・・・。

大村知事、河村市長、よってし議会解散・・・ということに
なるのでしょうか。期日前投票が多いようで随分市民の
関心も深いようです。
名古屋市民ではない自分は見守るしかありませーん^^;。

さて、そんな朝ですが、何を聴きましょうか?

■「さくら」~ケツメイシ
http://www.youtube.com/watch?v=vnieKxden8U&feature=related

まだ微かですが桜が想像できる気候を感じます。
桜ソングは沢山あり、いろいろ聴いて見たいと思います。

さて、桜咲くのは誰でしょうか・・・。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。