So-net無料ブログ作成

今週は晴天!

今週も名古屋です。
先週の今日、今頃は大変な雪で苦労しましたが、
今週は晴れ間が見える良い天気でしたね。

昨日、仕事の流れで横浜に行きました。
少し散策をしてきました。何年ぶりの横浜だろう?
仕事で東京は行きますが、横浜は通過地点でしか
なく。久し振りの横浜、僅かな時間でしたが、
楽しみました(^^)v

横浜で海上保安庁(JapanCoastGurd)の船があり、
海猿を思い出したので、この曲を・・・単純ですが^^;。

■Journey - Open Arms (Viña 2008)
http://www.youtube.com/watch?v=rkEmxxh0PRU

今はスティーブペリーではなく、そっくりの声をもつ
アーネルピネダがヴォーカルなんです、知ってました?

また横浜散策したいと思いました。

そろそろ休みます。

そろそろ寝ます。

今日の最後はこんな曲でどうでしょうか。

明日から1週間頑張ろう!

■DEAR...again 広瀬香美 歌詞付き
http://www.youtube.com/watch?v=1jchlHRo2Rg&feature=related

おやすみなさい。

今日に限って・・・。

凄い雪なので、今日は外出しないようにしようと
思ったのですが、何と、今日に限って我が家は
食糧危機!^^;

しょうがなく買い物へ行って来ました。
一歩外に出たら、辺り一面の雪に驚きました。

降り始めはこんな様子だったのですが・・・
2011011613000001.jpg

今ではこんな様子。
2011011615070001.jpg

道も車は恐る恐るのノロノロ運転。
上り坂はスリップする車で渋滞。

2011011615320000.jpg

とまぁそんなこんなで買い物終了しました。
大騒ぎです^^;。

■松任谷由実 "BLIZZARD"
http://www.youtube.com/watch?v=rk1QzIihzGU

いやー、冗談抜きでヒドイ雪でした(>_<)!

凄い雪の名古屋です。

朝から物凄い勢いで雪が降っています。
名古屋で雪は当然珍しく、カーテンを全開にして
部屋で楽しんで見ています(^^)。
休みでよかったと思う今日です。

先週は何かと気忙しくしていましたが、なんとか
無事に任務完了しました(^^)v。

来週は前半はスロースタートですが、週末に向け
関東方面の出張などで予定が詰まっています。
暇より忙しいほうが良いですよね。
有り難いことです。

今日は少しベランダに降り積もる雪を見ながら
過ごしたいと思います。

さて今日のスタートは・・・

■Billy Joel "New York State Of Mind"
http://www.youtube.com/watch?v=UFlsXgw_SFE&feature=related

まだニューヨークへは行ったことがありません。
一度は行きたいと思っているのですが・・・。
ニューヨークの気候は今はどうなのでしょう?
やはり寒いのだろうか?

そういえば、ニューヨークには我が一族の特派員
parisnewyork74がいましたなぁ^^;元気か!?

kaoruさん
新年あけましておめでとうございます。
こちらこそ旧年中はお世話になりました。
今年も幸せな一年を送られますようお祈りします。
今年も宜しくお願いします!

三連休の最後にどうぞ(^^♪

今日はよく独り言、話しています。
やはり引き篭もると一人でブツブツ言いたくなります。

ではそろそろ今日のラストソングにしましょう。
昔、よくカラオケで歌ったスピッツですが、ちょっと
聴いて見たい曲があります。皆さんの三連休の疲れた
体に一つ、どうぞ^^;。

■スピッツ うめぼし 【ステレオ高音質ver】
http://www.youtube.com/watch?v=7Inke9xIDII

実は初めての聴いた曲ですが^^;良い曲ですね(^^♪。

引き篭もりの一日でした。

今日は結局、引き篭もりの一日でした。
午後から少し仕事をしていたらもう夕方になってしまった。
3連休、特にする事の無い最終日らしい一日でした。

今週は役員が二人も別々の日に来るので、対応が大変です。
正直、気も遣いますしね(>_<)。
その最中、京都に仕事で戻ったり、慌しい週になりそうです。
いよいよ今年も始動、そういう週になりそうです。

■Sting-Every Breath You Take
http://www.youtube.com/watch?v=6DFekWAxip4&feature=related

アンプラグドな格好良いtakeですよね。
いいなぁ、STING。。。

今夜は凍らしておいたステーキを焼いて、後は明太子パスタ。
はい、有り物で取り合えずの晩ごはんでーす。

あけまして、そして成人の日、おめでとございます。

あけましておめでとうございます。
遅くなりましたが、ご挨拶申し上げます。

先週は4日から仕事でしたので、すっかり日常の生活に戻って
います。さすがに暇でしたが(^_^.)。

さて、この週末は3連休しています。
土曜日は妻と次女が名古屋まで車でやって来てくれました(^^)。
昼間は栄、大須でショッピングし、夜はピカイチ(次女がお気に
入りのお店)で中華を食べて、ご機嫌で帰っていきました(なんと
日帰りでした!)。
行きは少し道に迷い3時間程かかったようですが、帰りは名古屋
インターから順調に帰り、二時間程度で帰宅したようです。
京都と名古屋はまだ近いのでこちらも安心します。

昨日は部屋の模様替えをしました。
どうもこの冬は足元が寒く、妻のアドバイスで炬燵を入れる事に。
しかし、狭いワンルームの部屋ですので、炬燵のスペースを作る
のに一苦労。結局、パソコンラックを買いに行き、部屋を少し整理、
何とかスペースを作り、炬燵を置くことが出来ました(^^)v。
独身の頃の一人暮らしの部屋に似てきたなぁ^^;。

さて、今年のスタート、そして成人の日はどんな曲にしましょうか?

■夏道 READY TO FLY 高中正義
http://www.youtube.com/watch?v=uP7AJzeXV4o

卯年、跳ねる、飛ぶ、FLY・・・という事で(^^♪l。

では今年も宜しくお願いしますm(__)m。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。