So-net無料ブログ作成
検索選択

祇園祭始りました!

大変ご無沙汰の更新になりました!1ヶ月ぶり?
最近はFBばかりで、ブログ、あまり見なくて・・・。
でもたまにはこちらにも書き込みたいと思います。

京都の祇園祭が始ります!
今日から3連休という事もあり、恐らく大変な賑わいに
なるんでしょうね!
私は家内が京都の街中の出身なので、非常に近しい
感覚でこのお祭を見ています。
今はまだ名古屋ですが、これから大阪で同期会、
そして明日は祇園祭に繰り出す予定です(^^)v

この祇園祭が終わると本格的な夏が来ます。
そんな意味でもこの祇園祭は大好きです!

さて、久し振りの夏を待つ一曲として・・・

SEA LINE / TOSHIKI KADOMATSU
http://www.youtube.com/watch?v=JUu4p-Jg4Yc&feature=related

さて、出かけよっと!(^^♪
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

kazumin

祇園祭いかがでしたか?
1度は観てみたい祭りです!
我が家の近くですと川越祭りと秩父夜祭ありますが。。。
川越に1度行ったくらいです(笑)
京都はのんびり旅行に行きたい!
by kazumin (2012-07-19 11:06) 

marlepapa

kazuminさん
随分ご無沙汰してしまいましたm(__)m。
コメント有り難うございました。
こっそり続けております。
またお暇な時に見てください。
有り難うございます。
by marlepapa (2012-11-25 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。