So-net無料ブログ作成
検索選択

残念ながら雨の休日。

今日は名古屋です。
残念ながら雨ですね。
特に予定は無かったのですが、何故か残念。
そう、晴れていたら自転車で街中を走ろうと
思っていたのを思い出した。

結構、慌しい予定をこなしています。
毎週のように東京へも出張していますし、
静岡、名古屋、京都と移動が多いので中々
落ち着きません。

とは言いながらもデスクワークで処理をし
なければならないものも結構山積みで・・・。
来週もそんな感じで過ぎていきそうです。

先週、親父から深刻なメールが・・・。
体調がおかしいと・・・。
当然、直ぐに病院で診察、検査をしたようで、
状況が分かってきました。確かに聞くと深刻。
慌てて週末に実家に飛んでいきました。
しかし、行ってみると全然元気^^;。あれ?
そして、数日前に連絡があり、検査結果では
大丈夫との事でした。手術の心配は無く、当面
薬で治療すると。正直、ホッとしました。
しかし、段々そんな心配をする年になっては
来たのかも知れないなぁと思う今日この頃です。

親父殿、体、大事にしてください。
孫も増えたのですから!
あっ、僕ではありませんよ、弟です^^;。
これがまた可愛い!怜央(れお)と言います。
久し振りに赤ちゃんを抱きました。恐々(>_<)。
おめでとうね!

■Michael Franks Under the Sun
http://www.youtube.com/watch?v=vxko2G6xGxs&feature=fvwrel

もう直ぐ雨も上がるでしょう。
そんな時に聴きたいなぁと思う一曲です。

さて、久し振りの洗濯は済んだし、今日は体の
メンテナンス&諸々・・・。行ってこよっと(^^)v。
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

kazumin

お父様良かったですね!
我が家の母も棺桶に片足入れていると言いはじめて10年!
でも元気です!私の方がヤバイ気がします(~_~;)

by kazumin (2012-04-21 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。