So-net無料ブログ作成
検索選択

今日から4月です。

みんな様々な生活のスタートですね。
僕の場合はスタートならぬリスタートという感じでしょうか。
場所も職務も生活も変わらずですので、ReStart。

4月、部下の一人が異動しました。
営業所では一番の雰囲気を作っていてくれた部下でした。
元々東京の彼は、やっと名古屋から東京へ戻れた訳です。
戻すように動きましたが、実際そうなると寂しい。
東京で心機一転、頑張ってくれることを祈るのみです。

そして残された名古屋メンバーは厳しい環境になりますが、
チームワーク良く、この厳しい正念場を切り抜けたいと思い
ます。

Love You Like I Never Loved Before - John O'Banion
http://www.youtube.com/watch?v=lKHk3lhkgBQ

春になると聴きたくなるんですよね。
映画『波の数だけ抱きしめて』の冒頭で流れるこの曲、
歌詞がよく分からないので、雰囲気だけです、ご勘弁を。

4月からの新生活、頑張りましょう!
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

kazumin

こんばんは☆彡
今日から新年度・・・朝からシステム上手くいっているかヒヤヒヤでした。
移動の月ですね、我が職場は移動無いです。
移動された方の補充は居ないのでしょうか??
1人抜けると大変でしょうが頑張ってください(~_~)
by kazumin (2012-04-02 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。