So-net無料ブログ作成
検索選択

今朝は快晴な名古屋!

昨日とは違い、今朝は晴れ渡っている名古屋です。

昨夜はセンチな締め方になった小生のブログ・・・。
いや、テレビもツマラナイ夜だったので、一人飲みをしながら
ビデオでもと思い、家にあって手に取ったのが『ノッティング
ヒルの恋人』でした^^;。
飲みながら一人入り込み、気が付けばあんな一曲を(^^♪

いい歳して、一人、酒を片手にラブコメ映画・・・、うーん、全く
絵になりません(>_<)。

はい、そのような映像は消して頂きまして・・・
さて、今朝の一曲は一転、こんな曲で如何でしょう?

■ビリー・ジョエル 素顔のままで
http://www.youtube.com/watch?v=MBpf_0TGBR8&feature=fvwrel

ずっと前にこのブログで載せたテイクです。
このフェンダーローズのセッティングを手で指示しながら
歌い出すところが実は私のツボです、ちょっとマニアックか^^;。

さて今日はこんな時間になりましたが、いつものお参り、
それから戻って仕事です。
来週、再来週と、イベント沢山の落ち着かない日が続きます。
頑張らねば(>_<)。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。