So-net無料ブログ作成
検索選択

成人式、晴れてよかった!

成人式、快晴、まさに『晴れの良き日に』ですね!

こうやって成人の日を呟いて早や4年。
そう思うと月日の経つのは早いものです。
毎年、成人の人口が減っているというのは危惧されます。
今年は122万人だとか。
先日、テレビで見ましたが、この成人で交際相手がいる
比率は、なんと、30%未満。96年に成人した人の場合は
50%だったとか。いろんな事情を鑑みても少ないような
気がしますが・・・。と、思いきや、自分が成人式の年は、
浪人中で彼女が居なかった^^;、まぁ、有りか・・・。

とにかく、明日の日本を背負って立つ皆さんです。
大人は彼らを大事に育てましょうね!

■Bangles Manic Monday
http://www.youtube.com/watch?v=lAZgLcK5LzI&feature=related

憂鬱な月曜日という意味だそうですが、今日は違うよね。
明日はManicTuesdayになりそうですが(>_<)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

kazumin

遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます(~_~)
今年もよろしくお願い致します。
成人式帰りの若者たくさん見かけました!
着物姿は綺麗ですよね。
自分の時は、彼氏いてお迎えにきてもらい、彼氏の家に着物で遊びに行き
お祝いもらいました(笑)
by kazumin (2012-01-10 00:01) 

marlepapa

kazuminさん
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!
幸せな成人式を迎えられたのですね!
自分は普通の日を送っていたような気がします^^;。
成人した人たちが幸せを感じる世の中になるといいな
なんて思いますが・・・。
楽しい1年を過ごしましょう!
by marlepapa (2012-01-10 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。