So-net無料ブログ作成
検索選択

【映】サマーウォーズ

今日、明日はお休みです。
ゆっくり世界陸上など見ています。

そんな中、今、ビデオでサマーウォーズというアニメ
見ていました。このアニメ映画は家族みんなが好きで
よく見ます。更に主題歌が山下達郎さんですので(^^♪。

この映画、良く出来ています。
見ると結構泣けますし、アニメですが感動も大きいです。
是非ご家族で見てみてください。
古き良き時代の家族というものが現在のインターネット
社会の問題の中に上手く描かれています。

■「サマーウォーズ」 劇場用予告
http://www.youtube.com/watch?v=2Wi2lb1sVk8

■サマーウォーズ 僕らの夏の夢 / 山下達郎 summer wars MAD
http://www.youtube.com/watch?v=L-gCUcyU528

夏の終わりの一本に是非どうぞ!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

kazumin

こんばんは~☆彡
劇場予告を見ました!
面白そうですね。
機会があったら見てみたいと思います!(^^)!
by kazumin (2011-08-29 21:15) 

marlepapa

kazuminさん

こんばんは!
ビデオ、是非見て下さい。
アニメで涙はこの歳、あまり格好よいものでは
ありませんが、でも泣けますよ^^;。
是非是非どうぞ!
by marlepapa (2011-08-29 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。